新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みついて

いつもBicycle Coffee Tokyoをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大を防止とお客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制にて営業いたします。

 

①スタッフの感染予防対策

・スタッフは毎朝出勤前に検温、定期的な手洗いとうがい、アルコール消毒を実施しています。またマスクの着用を義務化しています。


②店舗内の除菌対応

・店内は次亜塩素酸により常時空間除菌を実施しております。また、定期的な換気も実施しております。

・お客様、スタッフの手に触れる部分(ドアノブ、トレー、レジカウンターなど)はこまめに消毒を行います。


③レジでのお客様対応

・お客様の現金やカードは、トレーに載せてお預かり、お渡ししさせていただきます。

・お会計をお待ちいただく際は、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。


④店内での一部サービス変更

・店内の席数を減らし、お客様同士の感覚が開く様配慮し営業いたします。

・店内用のお飲み物の容器は洗浄消毒を徹底しておりますが、ご希望のお客様へは使い捨て容器でのご提供も可能です。

・お客様との距離感を配慮し、積極的なお声掛けは控えさせていただきます。ご用の際は、お気軽にお声掛けください。

・いつもよりお客様との距離をあけて、正面にならない位置で接客させていただきます。

・混雑時はご入店の制限をさせていただく場合がございます。


⑤お客様へのご協力のお願い

・マスク着用のご協力をお願い致します。

・入店時にアルコール消毒のご協力をお願い致します。

・体調がすぐれない場合や発熱のある場合などは、ご来店をお控えください。


営業時間について

木金12:00~17:00 土日10:00~17:00

月火水店休日

※当面の間、Free Coffee Fridayは中止とさせていただきます

 

以上、お客様にはご不便をお掛け致しますがご理解とご協力をお願い致します。

ブログに戻る